05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

痛いの痛いの飛んで行け~

2010.06.23 *Wed

高温期4日目224644.gif36.77


最近傷が絶えません…476783.gif

もともとおっちょこちょいな私85218.gif

あつあつのオーブンの皿を慌てて指で触ってしまい親指の腹をやけど。

どこにぶつけたのか定かではないけど、なぜか両脚にある青アザ。

なぜか痛い左側の腰骨と右手の小指関節。

そして一番気になるのが恥骨左側付近が触ると痛い。

いわゆる足の付け根の痛みで妊娠の兆候だったら嬉しいのですが、妊娠したこともなければ足の付け根の痛みを感じた事もない私。

しかもまだ高温期4日目483997.gif

はて、これもどこかにぶつけたのかな?

もしリセットしても痛いようなら、病院で診てもらおうかな?

高温期のいつもの癖でどうしても妊娠にこぎつけたくていろいろ調べてみても出てこない(当たり前!?)

なんど高温期を体験しても、『今回のこの症状は妊娠初期症状だったりする??』と期待半分諦め半分で調べてしまいます。

まだ高温期前半。

デュファストンをまた飲み始めたので体重も気になりますが、今のうちにお酒を楽しみながらゆっくり高温期を過ごそうと思います。



COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

こんにちは♪
解ります!!!
高温期って何かにつけて、もしかして私妊娠してる?
って思ってパソコンで「妊娠初期」で検索!
私もよくします(笑)
ドキドキの高温期ですね☆
転院後、初のAIHに期待が膨らみますね!!
いい結果が聞けます様に…
2010/06/24(木) 14:49:33 | URL | とも #- [Edit
ともサンへ
そうなんです!
それも毎回同じように調べてしまいますi-229
前にこれ見たような…みたいなのもあったりして(笑)
今は祈るばかりですi-179
2010/06/26(土) 15:43:00 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 18:08:46 | [Del

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
