10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バラの贈り物

2010.05.27 *Thu


バイトを始めて初めての高温期も今日で9日目(D36)。

仕事を始めたらあまりベビ待ちのことを考えなくなるかな~?と思いきや、がっつり考えてしまってます483997.gif

しかも環境が変わったり諦めた時にできたとか(諦めてはいませんが)よく聞くので、いつも以上に期待してしまっているかもしれません85218.gif

最近の体調の変化はというと、体温は高温を維持しています224644.gif

気になるのはおりもの。

昨日から水っぽいおりものが多くて「服までぬれてない?大丈夫?」って気になる程です。

もしや222228.gifと思いたいけど私の妄想もついにこの域まできてしまったのか…と思う反面、生理が来るまでは分からないという期待半分です。



昨日は朝から夜まで研修でした

家に帰るともう9時…

するとまっちゃんが、「これご近所に住んでる○○さんちのおじさんから、SERENDIPITYにだって」と。

素敵なバラを頂きました

CIMG2045_convert_20100527210420.jpg


そのおじさんはうちの2軒先のお宅の方で、先日簿記の勉強でスタバへでかけると(勤めているところではなく)偶然会って世間話をしたばかりでした。

きっと気にかけて下さったんでしょうね

その方のお宅では今いろんな種類のバラが満開に咲いています459195.gif

素敵なお裾分けを頂いてすっかり癒されました

が、まっちゃんからこんな報告「○○さん夜7時頃に来て奥さんは?って聞かれたから仕事ですって答えたよ」と。

私ご近所さんにあれこれ詮索されるのもするのも好きじゃないんです…

今まで専業主婦していて先日スタバで会った時も働き始めたことも言わなかったので、今度お礼に行った時にアレコレ聞かれるのかな~と476783.gif

しかもスタバで会って違うスタバで働いているなんて言ったら、おじさんはご近所付き合いが多いのでアレやコレやと噂されるんじゃないかと思って

隠しているわけではないのですが、黙っていると逆に聞かれますよね。

聞かれないことを祈って433256.gif

明日で今週も終りです。

とにかく無事に過ぎますように433257.gif



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは☆
今日で高温期10日目、一番ドキドキな時期ですね!
環境が変わっても、やっぱり考えるのはベビちゃんの事ですよね☆私もです!!

綺麗なバラですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すごく嬉しいプレゼントですね!!

SERENDIPITYさんに赤ちゃんがきてくれます様に…❤❤
2010/05/28(金) 15:01:42 | URL | とも #- [Edit
ともサンへ
ドキドキな時期ですが今日が0.2下がりましたi-195
体温で一喜一憂してしまいますi-229
本当に何をしててもベビ待ちって頭から離れませんねi-201
お互いに早くベビちゃんが来てくれますように☆
2010/05/28(金) 22:30:38 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
