08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

いつもと違うこと。

2010.06.06 *Sun


いつもは36.20くらいまでがっくりと下がってリセットを迎える私。

それが今回は36.66でリセットしました499343.gif

今回はいつもと違う事がいっぱいあったのでちょっと、いやかなり期待してました476783.gif

高温期11日目から毎日のように極少量の茶オリがあったことと、体温がいつもより高温で安定してたこと。

それに生理になった今でも私にとっては高温の36.5~36.6台で今朝は36.74224644.gif


生理もいつもとなんだか違う気が。

いつもはもっとトロっとした感じの経血が今回はじょぼじょぼと水っぽい感じ。

しかも量もクロミッドを飲み続けていた時並みに少ない。


きっと急に環境が変わったことや、体重が2㌔減ったことや精神的にやられてたことが大きく影響していると思います476780.gif

ここ最近はバイトのシフトの関係で4時半起き476793.gif

寝ても覚めてもベビ待ちの生活から気付けば寝ても覚めてもバイトのことばかり。

終わりのないコーヒーの旅なのか迷路なのか、迷い込んだ気分です…


今回のリセットでお休み周期も3周期目に突入

そろそろ再開させなければと思いながらできていません483997.gif


そんなことを考えながらネットで検索したら「生理が来て5日経過しても高温期のままなら病院へ。」というコメントを発見!

「化学流産か妊娠の可能性もある」と書いてあってビックリ311910.gif


明日で生理とカウントして5日目。

少量の茶オリから含めたら10日目。

でも明日は4時半起き…

高温期14日目にフライング検査しても真っ白だったので妊娠はないとは思うのですが…

どうしようと悩んでしまいます。

とりあえずもう少し様子を見てみようかな…



COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

クロミド飲んでいるときに血の量がすくないのは
クロミドの副作用で内膜が薄いからってきいたことがあります!
私もそうだったんだけど、今回はお薬かえてもらったので内膜もうすくなかったんです
薬の副作用って本当にあるんですね。。

生理が10日っていうのは長いですね。。
長引くようだったら病院に行って診てもらったほうがいいですね。。
仕事をしはじめたのでストレスでバランスくずしたって
おそれもありますよね。。
あんまりがんばりすぎず、過ごしてくださいね!!


2010/06/06(日) 23:17:46 | URL | ぶーたろ #O5cz0Q0I [Edit
うちの友達は生理じゃない茶おりみたいな生理のが何日か続いて病院行ったら妊娠してたよ
高温が続いてるのが気になるよね

バイトハードそうやけど頑張ってね
けど無理しすぎないでたまにはゆっくり一日過ごしてね
2010/06/07(月) 08:03:13 | URL | のあ #- [Edit
こんにちは♪
いつもと違うと不安になりますよね!
でも、高温が続いているのは怪しいです!!
高温14日目の陰性は、あてにならないかも
しれないです(高温17日で陰性を言われた体験談・笑)

バイト大変そうですが、あまりムリしないで下さいね(*>∀<)
2010/06/07(月) 14:52:38 | URL | とも #- [Edit
ぶーたろサンへ
クロミッド本当に生理の経血少なくなりますよねi-229

私もずっとクロミッドを飲んでいて、かといって薬を変えてくれる訳でもなく卵巣が悲鳴をあげている気がしたので今お休みしてるんですi-179

お薬変えてもらえるっていいですねi-189

お休みしてるのにな~と自分の体がよく分かりませんi-183
2010/06/07(月) 15:59:57 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
のあサンへ
多分生活スタイルが急に変わったから
体がついていけてなかったのかもi-202
ストレスもあるし…

これでできていれば本当に嬉しいんだけどねi-195
2010/06/07(月) 16:02:19 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
ともサンへ
ともサンに怪しいって言われるとちょっと勇気出ますi-241

実は昨日もう一度検査したらやっぱり陰性…

私もともサンみたいに妖精さん来てほしいですi-189

ちなみに以前気にかけてくださった私の友人のとも蔵サン、再来週出産ですよi-278
2010/06/07(月) 16:08:33 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
