10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

転院1周期 高温期ハイライト

2010.06.30 *Wed


しばらくご無沙汰しておりました476832.gif

バイト先で実技と筆記の試験が28日にあって、そのための勉強やらでバタバタしていました

なんとか無事にバリスタの認定をもらうことができましたぁ480491.gif

何度気持ちが折れかけたことか…

そんなこんなで気付けば高温期も終盤に入っていました476783.gif


高温期1日目 36.63
高温期2日目 36.52
高温期3日目 36.88
高温期4日目 36.77
高温期5日目 36.82
高温期6日目 36.68
高温期7日目 36.82
高温期8日目 36.92
高温期9日目 36.86
高温期10日目 36.71
高温期11日目 36.97


今日体温が下がったのは布団をかぶっていなかったからだと思いたいな499343.gif

高温期7日目に排卵チェックをしてきました。

ちゃんと排卵を確認して、子宮内膜の厚さも診てもらいましたが『内膜はAIH時が8.5㎜、今回が10.2㎜あってこの時期は10mmあれば充分なので大丈夫ですね~』と。

前の病院で恐る恐る『あの~内膜の厚さはどうですが?』と聞いても『大丈夫です』だけのやりとり。

丁寧に教えてもらえるので勉強になることがたくさんあります58616.gif


今朝は今周期の最高値出たので嬉しかったのですが、昨日はサッカーW杯を観ていたので寝たのは2時頃…

だから体温高かったんじゃ…という気もしています373108.gif

しかも乳首痛が昨日辺りから無くなってきた480493.gif

明日は歓送迎会でお酒を飲む予定なのでその前に一応フライングしちゃおうかなっとうずうずしてます311917.gif

まさかの陽性出たりしないかな~25480.gif

いつものことながら高温期後半は期待してしまいます311917.gif


COMMENT (4)  TRACKBACK (3) 

COMMENT

高温期後半ですね~
この時期ほんとドキドキしちゃいますね!!
内膜もいい感じだし
いい結果がでればいいですね~

あ。バリスタの認定おめでとうございます!!
すごいな~


2010/07/01(木) 14:41:54 | URL | ぶーたろ #O5cz0Q0I [Edit
ぶーたろサンへ
高温期は何度経験してもドキドキしますよねi-80
体温下がりつつあるのでリセットは時間の問題っぽいかな~と思いながらそれでもリセットするまで諦めきれません。
あともう少しドキドキしながら待ってみようと思います☆

2010/07/02(金) 09:47:49 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
こんばんは♪
新しい病院の先生は本当に親切ですね!
あっ前の病院が不親切すぎた?!

いつもの事ながら高温期はホント
どきどきしちゃいます(>_<)
内膜も体温も良い感じですし、良い結果が出ることを期待してます☆

バリスタ認定おめでとうございます♪♪♪
2010/07/03(土) 00:53:58 | URL | とも #- [Edit
バリスタの認定おめでとうございますv-315

本当に新しい病院の先生は親切ですねi-179
丁寧に応えて下さると、安心ですよねi-236

高温期、維持できてるといいなぁi-185
2010/07/08(木) 16:30:59 | URL | びすこ♪☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 02:02:22 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 02:02:22 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 02:02:22 | [Del

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
