10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

AIH④後、排卵せずリセット確定

2009.11.28 *Sat
 AIH4回目 D15 (AIH後1日目)  36.50

ショック。。。
今日は昨日人工授精をしたからちゃんと排卵したか確認しに病院へ。。。

てっきり排卵しているものと思い込んで「これから高温期かぁ~リセ予定日は、」って
手帳に書き込みながら診察の順番待ち

「旦那さんの♂は前回よりいいし、人工授精で妊娠できるレベルまで濃縮出来てるよ」
っていってもらって、続いて排卵チェック

結果、卵ちゃんは30mmに達していて
「今回はたぶん空胞か何かなので、今回は諦めて次回がんばりましょう」とのこと

ショックだった

クヨクヨしてても仕方ないって分かってるんだけど、
旦那さまの状態も良くなってきている中で、まさかの自分の不調で見送ることになったのが本当にショックで

申し訳なくてすぐ仕事中の旦那さまに事情をメールして謝ったらすぐに電話してきてくれた

「大丈夫だよ。また2人で頑張ろう」って

帰りに車を運転してても頭から離れなくて

でもこんなことで凹んでてもしかたないもんね

高温期になったらゆっくり過ごそうって思ってたけど、もう一度自分の生活を見直して
次に向けて頑張るよ

待っててベビちゃん


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
