10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

AIH4 D20+友達☆

2009.12.03 *Thu




 D20(高温期6日目)  36.96

意に反しての高温!いつもの高温期でもこんなに体温が上がることないのに

リセット確定でリラックスしているせいか、薬がデュファストンからルトラールに変わったせいか。。。

なんか皮肉。。。


昨日はおうちに友達が遊びに来たよ

その友達は週1でお互いの家を行き来して遊んでるんだけど

現在1児の坊やのママでそしてこの前2人目妊娠が発覚


坊やは今1歳とちょっとなんだけどとっても聞きわけが良くてかわいい


友達とは20代前半からの付き合いでカナダ留学時代にルームメイトだった子なんだけどヤンチャだった時も知ってるからママをやってる姿をみるとただただすごいな~って思っちゃう

逆にもし私がママになったら同じことしてあげられるかなって不安




友達が帰って仕事から帰ってきた旦那さまが一言。。。

旦那「今日部屋キレイだね毎日でも友達に来てもらいたいね

私「。。。。どーもすみませんね




坊やが遊んでたフラフープ(私のフィットネス用)とパズル式マット(マットが動物のパズルになってるやつ)がそのまま置いてあるのを見て旦那さまがニコニコ顔で


「かわいいなぁ~赤ちゃん菌いっぱい振りまいてってくれてるなぁ~」って


不安だし諦めかける時もあるけど、やっぱりママになりたい+旦那さまをパパにしてあげたい気持ちは変わらないね



いつか私にも順番が回ってくることを信じて。。。


ポチっとしてもらえたら励みになります

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

セレンさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

今日、テレビを見ていて、ある言葉に感動しました。
「辛いのは、幸せになる途中なんだよ」
きっと、セレンさんにも順番は回ってきますよ☆
2009/12/03(木) 20:05:55 | URL | hinaki #- [Edit
友人の妊娠を喜び、また、1歳の坊やを素直に可愛いと
思えるSERENDIPITYさんて素敵だなi-189と思いました。

baby待ちを始めてから、数人が妊娠→出産したのですが、
素直に喜べる相手と、そうでない人がいることに
気がつきましたi-229

もともと赤ちゃん好きなので、出産祝いとか選ぶの
楽しくて。喜べる相手だと、赤ちゃん抱かしてもらうのも
全く抵抗ないのに。
そうでないと、出産祝いを選ぶのも億劫で、
お礼の電話もまともに応えるのがやっとi-202

この違いがどこにあるのか、
びすこ♪☆にはまだよく分からないけど、
何だか、自分の中で色んなものが渦巻いているんだなぁと
実感しました。

妊娠前に虫歯治療!コメントにも頂きましたが、
本当、行っておいた方がいいですよね。
私も近いうちに、チェックだけでもしようと思います。
それでは。
2009/12/04(金) 09:11:04 | URL | びすこ♪☆ #- [Edit
hinakiサンへ
私や他のベビ待ちの方はきっとまだ道の途中なんでしょうね。
ベビちゃんができたとしても、ある意味そこからが本当のスタートのような気もしますしi-179
間違いないのは、ベビちゃんができるまでにこんなにいっぱいの人に想われてそれで産まれてきたベビちゃんは幸せ者だなっていうことですねi-278
2009/12/04(金) 10:48:13 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
びすこ♪☆サンへ
私もびすこ♪☆さんと一緒ですよi-229

素直に喜べる人とがっくり落ちてしまう人っています。

その友達はまだ2人目を望んでいなかったので、一度はおろすことを考えたこともあったと聞いたので、その時は胸を締めつけられる思いでした。

私はこんなに欲しいのにどうして来てくれないのi-238って。

でもその友達は私が不妊治療をしていることを知った上で、自分の素直な気持ちの揺れと産むことの決心を話してくれたので嬉しかったです。

ベビ待ち中の女心って本当に複雑ですよね。

2009/12/04(金) 10:59:34 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
