10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

AIH4 D26+公園デビュー

2009.12.09 *Wed

 D26(高温期12日目)  36.85


昨日のブログに書いたとおり、最近ちょっと大きめな私。。。

1児の坊やのママで現在2人目妊娠中の友達とは週1で遊ぶ間柄

坊やは1歳とちょっとだからいっぱい歩いていろんなところに突進していってしまい、坊やとワンコを連れて一緒に散歩するのはムリしかももう一人お腹にいるしさすがにしんどい。。。ってことでダイエットしたい私と利害が一致したからドッグランへいくことに


走る気満々で靴もスニーカー履いて、バッグもいつもの大きめから斜めがけ小ぶりに変更


友達のわんこはボストンテリアっていう犬種でとってもお利口さん


坊やが産まれてからというもの、あまり遊んでもらえなくなっちゃったんだけど
ちょっとヤンチャになってきた坊やがちょっと乱暴にしてもじっと我慢。。。

そんなけな気でかわいいワンちゃん




とっても天気が良くて雲ひとつない空

手抜きしてコンビニでお弁当買って、レジャーシートを広げてランチ

座ってしまうとやっぱり寒いのね

だって12月だもんねー



すっごい遠目から私と坊やとワンちゃん




私は専業主婦で子供もいなからいつも1人の事がおおいでしょ?

だからだれか一緒にいるのっていいなぁ~って思っちゃった


あー早く赤ちゃんほしいな。。。


友達の坊やと一緒にいて思ったのがね、
いつも何とも思ってない風景も子供と一緒に見ると違うんだなーって


いつも旦那と2人で公園を歩く時も木がキレイとかって思うんだけどただ歩くだけ


でも子供と一緒に歩くとね、子供は小石を拾ったり落ち葉をぐちゃぐちゃにしてみたり

一つの場所でいろんな遊びを見つけてくれる


私も一緒になって落ち葉をぐちゃぐちゃってしたら葉っぱが「カサカサ」って音をして
その音に興奮して坊やがまたぐちゃぐちゃってする


あーなんて幸せなのって思っちゃった


ワンコも大きな公園でとっても嬉しそう


走ったり、転んだり、立ち止まってみたりいろんなものを触ってみたり


とにかく五感をフルに刺激された一日だったよ


いつか私にもベビちゃんとこんな日がきますように


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
こんばんは☆ワンと坊やと楽しく過ごされたようですねi-228
微笑ましい感じで、こちらにも伝わってきましたよi-178
2009/12/09(水) 19:28:34 | URL | ダイア☆ #- [Edit
ダイア☆さんへ
コメントありがとうございますi-179
ワンコずーーっと飼いたいなぁって思っているのですが、旦那さまに「赤ちゃんが先でしょ」って言われてマスi-202
ボステリの飼い主の友達がよく「ワンコと子供のしつけって似てる」って言ってたので「予行練習になるし♪」って言ってるんですけどねi-229
ワンコにとっても癒されましたi-189
2009/12/09(水) 22:15:45 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
ほんとに子供がいると何でも発見だよね

ささいな事がほんとの幸せなんだろうな

ママになって子供とたくさん色んな発見したいね

一人でいたらただボーっとして時間たつけど外で食べるご飯っておいしいよね

いい友達が近くにいていいなぁ
2009/12/10(木) 13:11:49 | URL | のあ #- [Edit
のあサンへ
本当に友達にはママになるとこんな感じなんだーっていう良いお手本をいっぱい見せてもらってるよv-353
実際自分がママだったら日々に追われてそんなこと思う暇があるのか。。。
でも夢は膨らむよね~v-344
2009/12/10(木) 15:32:20 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
