08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

新しいスタート

2010.01.11 *Mon



今日生理が来ました

今回は正月に実家へ帰省した際にお父さんが鼻にできものができたから「今回は私かな?」って淡い期待もあったんだけど、きっとまた私以外に妊娠した人がいたんでしょう

去年の11月辺りに義母さんとお母さんの鼻にできものができたからその時も期待していたんだけど、そのできものはどうやら私の2人目の兄の奥さんだったみたい

私の1つ上なんだけどなんともう3人目
お正月にめでたい報告を受けました


今日生理が来たけど、今回は生理に対してもなんだか温かい気持ちで接しています

妊娠に至らなかったのは残念だけど、生理自体が来なかったら妊娠すらできないしね

今回はリセットではなく新しいスタートを切ったと思って、思う存分体を動かして次に挑みたいと思います


今回の低温期こそダイエットしなくては。。。

目標体重までとりあえず5キロ程落とさないといけないけど、無理せず頑張ります

あ、でもベビ待ち日記じゃなくてダイエット日記にならないようにしないとね


COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは!
友達や兄弟、身近の方の妊娠報告を聞くと
生理が来る度にネガティブになりがちだけど
セレンさんのようにポジティブな気持ちでいよう
とするところ、私も真似したいな~i-228
って思いました!
2010/01/11(月) 17:42:22 | URL | ダイア☆ #- [Edit
不思議ですねぇ~v-148
できものとおめでたの関係…。
こういうことってあるのですねv-109

今回はリセットしてしまったのですね。
びすこ♪☆も年末年始が真っ最中でございました。
おかげで、おとそに始まりお正月ということで
いっぱい飲んでv-40しまいましたv-142
ダイエットにはほど遠い生活でしたv-108が、
びすこ♪☆も今度リセットきちゃったら、
ダイエット期間としたいものですv-105

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今年こそお互いにベビちゃんが訪れることを願ってます。
2010/01/12(火) 08:48:05 | URL | びすこ♪☆ #- [Edit
鼻にできものできたら近くに妊娠する人ができるって言うよね
私は旦那が正月明けにできて次は私ができたよ

今回は病院お休みした事もあって高温期が思うように温度上がらなくて
しかもタイミングも今回は狙ってとはやめたから期待薄い

今年はリラックスしながらがんばろ

IKEAの椅子いいね
可愛い 包丁私もIKEAで安くて買ったよ


リセットは残念だけどまた確かにリセットしないと妊娠しないもんね
また元気な卵ちゃん作って願い叶えようね
2010/01/12(火) 10:51:44 | URL | のあ #- [Edit
ダイア☆さんへ
私もおめでたいはずの妊娠報告をダークな気持ちで受け止めることがほとんどですよi-229
でも今回は何故かポジティブなんですi-201
ヤケになっているのかもしれませんが笑i-278
落ちる時はイヤでも落ちるので、落ち込まなかった時はいつもの倍なんだか元気ですi-179
落ちるときと落ちない時の違いがまだ私には分からないのですが。。。
でも明るい方が気分もいいですもんね♪
2010/01/12(火) 16:21:27 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
びすこ♪☆さんへ
鼻のできものと妊娠の関係って本当に不思議ですi-189
私はこの数ヶ月4人から鼻におできができたから次はセレン(私)じゃない?って言われましたが見事に私以外の人が妊娠してましたi-229
お父さんの鼻おできが一体誰の妊娠だったかはまだ聞いていませんがi-202
鼻おできができたお父さんが一番私が妊娠したと期待していたのでなんだか申し訳ないです。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
お互い今年は嬉しい報告ができますようにi-228
2010/01/12(火) 16:30:02 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
のあさんへ
のあチャンと旦那さま鼻おできができたなんてi-189
なんだか年明け早々良い兆候だねi-237

タイミングを考えず夫婦で仲良しできるのって素敵だねi-178
私はベビ待ちしてからというもの、排卵のタイミングじゃない時でさえ余計なこと考えちゃったりするからi-229

IKEAの包丁切れ味抜群過ぎて指を切ってからなんだか触るのが怖くてi-182
きっと今まで切れ味が悪い包丁を使い過ぎだねi-229
2010/01/12(火) 16:36:44 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
