06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

AIH6 D24(高温期9日目)

2010.02.03 *Wed


AIHの翌日から高温期に移行したとして。。。今日で高温期9日目です

AIH後3日間は低めの体温で4日目からやっといつもの高温期の体温の36.6度台

そして昨日滅多にお目にかかれない37.02度と嬉しい体温

今日は38.81度と私にとってはとっても高温

このまま高温が続いてくれればなぁ~


今日は久しぶりに以前ドッグランへ連れていってもらった友達と会って恵方巻きを買いに行ってきました

年明けてから会うのが初めてで、友達の1歳5カ月の坊やもちょっと見ないうちに大きくなってました

そして友達のお腹も年末には分からない感じだったのがいまではしっかりぽっこりおなかに

思わず『おなかさわらせて~』とお願いしてお腹をすりすりさせてもらいました

おなかをすりすりしていると坊やも一緒に私のお腹とお胸をすりすりしてくれました笑

友達は今年の6月が出産予定で私の周りにはその友達も含めて3人が6月出産

その妊娠菌にあやかりたいなぁ~

鬼は~外福は~内赤ちゃんもおいで~


COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは!!高温期9日目くらいからってドキドキですよね~
体温もいつもより高いってことは、なんだか期待できそうですねv-10妊娠したら、高温期8日目頃から2段上がりするって聞きますしi-228いい結果がでますように~!!
高温期後半って、基礎体温はかるの何か緊張しません?e-454
2010/02/03(水) 23:10:25 | URL | ゆきもふぃ #- [Edit
ゆきもふぃサンへ
今日は一変していつもの高温期の体温にもどってしまいましたi-195
私も高温期後半はいつも体温測るのにドキドキしますし、振り回されっぱなしですi-229
でも今回こそはと信じたいですよねi-199
2010/02/04(木) 16:33:21 | URL | SERENIPITY #- [Edit
私も6月出産の友達いるよ
ほんと赤ちゃんもこーいと願う節分
妊娠菌たっぷりもらわないとね
高温期続いて夢のベビに会いたいね
私も温度上がってきたしもう高温期
2010/02/04(木) 17:32:40 | URL | のあ #- [Edit
こんばんは
高温が続くとドキドキですよね☆
今回こそは!!どうかうまくいきますようにi-189

あと小さい子って、ほんと少し見ないうちに
大きくなっていたりするのでびっくりですよね。

周りに妊娠している方が居るのなら
すりすりしまくって、今のうちに妊娠菌を
たくさん貰っておかなくちゃi-176
2010/02/04(木) 19:07:56 | URL | ダイア☆ #- [Edit
のあサンへ
のあサンは今回いい感じでタイミング取れたから期待大だねi-175
のあサンの体温もぐぐっとあがりますよーにi-184i-184i-184
2010/02/05(金) 15:52:13 | URL | SERENIPITY #- [Edit
ダイア☆サンへ
本当に小さい子の成長って早いですよねi-265
妊娠菌いっぱいもらったはずなのですがなんとなく今回はダメそうな気が・・・
でもあきらめずにまたすりすりさせてもらいますi-278
2010/02/05(金) 15:55:41 | URL | SERENIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
