08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やってきました

2010.02.10 *Wed

やってきました例のアレが23151.gif


という訳で今周期は病院通いもお休みしようと思います219689.gif


この2月で私が病院デビュー268978.gifしてから丸1年が経ちます


思い返せばこの1年夫婦でいっぱいケンカをしてきました

同じ気持ちでベビ待ち出来ていないんじゃないかって何度も何度も話し合いました

1年が経つ今回初めて二人で向き合ってベビ待ちができたと感じています92020.gif

今までリセットして私が凹んでいても『へぇ~』という感じでしかなかった旦那サマ

それが今回はお腹に手を当ててみたり『赤ちゃんができていますように』と一緒に願ってくれたり

そして昨日リセットした時は初めて私以上に凹んでいました

『これが悲しみは半分にっていうことなんだな』って思いました

逆の『喜びは2倍に』っていうことは赤ちゃんができた時の喜びはきっと測りきれないほど大きいと思います

そんな日がいつかやってきますように

でも万が一そんな日が永遠に来なかったとしても2人で歩んでいく自信を今回もらえた気がします311917.gif



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは☆
赤ちゃん待ちって大変で苦しい事が多いですが、
その中で旦那さまの優しさを感じる事も
いっぱいいっぱいあるのですよね・・・。
そして何より夫婦の協力が必要なのですよね!

少し心と体を休めてあげてください。
2010/02/11(木) 12:19:32 | URL | とも #- [Edit
はじめまして!
ベビ待ちしてると、ついマイナスな考え方に
傾きがちですが、SERENDIPITYさんの言葉で
大切なこと思い出す機会がいっぱいあります。
わたしも見習おうって思いました。

いつか赤ちゃんがやってくると思うけど、
ふたりきりの今の時間はその準備期間なんだって
焦らずいこうっていつも言い聞かせています。

ゆっくりマイペースで行きましょう☆
2010/02/11(木) 14:00:41 | URL | green #/a0A3G3c [Edit
こんにちは
今回は残念でしたね。。。

凄く分かります!!
私もたまに「自分だけが頑張ってるんじゃないか」
というマイナスな気持ちになってしまったり・・・。
全然そんな事はないのですけれどね。
いつか「喜びは2倍~」感じたいですねi-260
今周期はゆっくりしてくださいね。
2010/02/11(木) 17:54:30 | URL | Kei #- [Edit
ともサンへ
本当にベビ待ちって旦那さまの協力なしではできませんよねi-201
きっと結婚して当たり前のように子供ができていたら気付かなかっただろうなっていうこといっぱいありますi-179
それが分かっただけでもこの期間は無駄じゃないって思えますし。
お互いマイペースに行きましょうねi-80
2010/02/12(金) 21:57:25 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
greenサンへ
こちらこそはじめまして!
温かいコメントを頂いてとても嬉しいですi-185
私も凹むことが多いですが、ベビ待ちしてみて他の人にとって当たり前なことでもすごく嬉しかったり、今まで気付かなかったことに気付けたりできるチャンスでもあるんだな~って改めて思いましたi-189
お互い今のこの時も大切にしながらマイペースにベビ待ちしましょうね☆
きっといつか来てくれることを信じてi-228
2010/02/12(金) 23:06:02 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
Keiサンへ
きっと赤ちゃんができたら『喜びは2倍』どころか3倍にも4倍にも嬉しいですよねi-237
妊娠が分かった時点でもう産まれたかのように大騒ぎしてしまいそうですi-229
お腹に宿る前からこんなにも想われている私達の赤ちゃんはきっと幸せ者ですねi-228
2010/02/12(金) 23:18:47 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
今回残念だったけどゆっくり体やすめてね
絶対に喜びの方が今まで頑張ってる以上にでかいよ
旦那さんと絆は本当に深くなるしベビ待ちしてるからこそ分かりあえる事も大切さも命についてもいっぱい感じれるしベビ待ちで泣く事もあるけど旦那さんとの幸せもいっぱい感じれるもんね

私ももしもこの先二人ならとか考えてまう… けどベビ待ちした時間は二人の大事な自分の子供の愛情には変わりない

私達のベビはのんびり赤ちゃんだからまだ寝てるだけ

体を大事にして待とうね
2010/02/13(土) 15:58:33 | URL | のあ #- [Edit
のあサンへ
本当にいつか我が子を抱ける日が来るのか。。。i-282って思っちゃうけど、来ることを信じるしかないよねi-189
できた時の喜びを楽しみに頑張ろうねi-80
2010/02/13(土) 16:20:56 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
