10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

AIH7D26(高温期13日目)

2010.03.06 *Sat


D26 高温期13日目
従来の方法での検温224644.gif36.73  
5分待った正しい検温224644.gif36.83


今までにないくらい高温期の体温が安定しています。
今朝は暑くて寝汗をかくくらい483997.gif
今日は腰というより尾てい骨が痛みます
生理の兆候なのかそれとも・・・373108.gif

おとといフライング検査で陰性だったのになんだか期待してしまいます433257.gif

とは言っても再びフライング検査をする勇気はないので
『生理、来るなら出てこいや(高田延彦風)』
といったところでしょうか85218.gif



今週末は天気が良かったら458900.gif と2人で散歩しようね~なんて言っていましたが
残念なことに438538.gif しかも寒いし・・・

こんな日はノーメイクでおうちでまったりが一番です

まったりしていると買わなくてはいけなかった物を思い出して早速ネットショッピング

以前まではネットで買い物はあまりしませんでしたが、
今となってはマイルをGETする為にネットショッピングが増えました311917.gif


今日買ったものは
①プリンターのインク 5000円
年賀状の作成以来、カスカスになっていたのを忘れてました

②掃除機 16000円
先日突然壊れました181245.gif

我が家は掃除機をかけられる場所が限られているので小ぶりの物で十分!ということで
以前から狙っていたコードレスのスティックタイプを購入


地味に痛い出費となりました480373.gif


でも掃除機は来週には届くと思うと、掃除も楽しくなりそうで楽しみです225392.gif



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わかります~。
わたしもこの時期はちょっとした体の変化も
妊娠かも!?って期待しちゃう。
ネット検索魔になっちゃったりして。

本当にできてるといいですね。
わたしも13日目の気持ちでちょっとドキドキしながら
読んでいます。
2010/03/06(土) 17:54:04 | URL | green #/a0A3G3c [Edit
greenサンへ
同じ気持ちでドキドキして下さるなんて(T T)
ありがとうございますi-199
私は今まで陽性反応も見たことないので
妊娠すると自分の体がどう変化するか未知の世界なので
必死にネットで当てはまるか調べてしまいますi-189
7回目のAIHともなると心の中は
『どーせ今回もi-242なんでしょi-198』と
荒んだ気持ちも出てきてしまいますが
一緒に共感して下さる方がいるととても心強いですi-179
ママになれる日まで諦めずに頑張りましょうね☆
2010/03/07(日) 12:04:03 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
