08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

トホホな記念旅行…

2010.04.01 *Thu

D24224644.gif36.70

ずっと低温期が続いていて、もしかしてこのまま高温期が来ないまま生理?480493.gif と思っていたら今朝ようやく高温期らしい体温になってくれました403862.gif


私達夫婦も先日無事に丸5周年の記念日を迎えて5年という区切りと
今のうちに夫婦で楽しもうということで記念日の小旅行をしてきました219689.gif


行先は神戸58616.gif


今まで車で通り過ぎるだけで2人とも神戸の街並みを歩いた事がなかったので
とっても新鮮な気持ちになれました425084.gif

まずは南京町へ行って食べ歩き
CIMG1760_convert_20100401112645.jpg

続いて北野で異人館を巡り
CIMG1802_convert_20100401112718.jpg

スタバ異人館店でお茶をして
CIMG1830_convert_20100401112849.jpg

ルミナス2に乗って食事と夜景を楽しんでホテルに1泊
CIMG1895_convert_20100401112927.jpg

CIMG1905_convert_20100401113000.jpg

翌日は鉄人28号に会ってきました
CIMG1915_convert_20100401120444.jpg



初めて神戸の街をゆっくり歩いてみて、すっかり神戸に魅了されてしまいました418408.gif


特に北野辺りの雰囲気が素敵でレトロなおうちと細い路地や坂道がいっぱいあって
まるで自分が猫になって街を散策している気分でした439450.gif


欲を言えば10年記念の時にはちびっこの1人や2人いてくれたらいいな~と思ったりして85218.gif


2日間ところどころでケンカをしつつも家路につこうと大阪に向けて車を走らせると、




ごっつんこ…




なんとおカマを掘られました477008.gif




10対0で相手方の過失でしたが、いろんな意味で思い出に残る小旅行になりました477004.gif


でも不幸中の幸いで相手の方おじさんもまっちゃんも私もケガなくてよかったです483997.gif


今回は被害者だったけど、状況によっては加害者にもなり得ると思ったらなんだか車に乗るのが怖くなりました。


車の運転は気をつけなくちゃね☆


今度神戸へ行く時はJAZZバーのハシゴをしたいな~と思いつつ
電車で行こうかなっと思います476783.gif


COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

神戸か~
最近行ってないな。。
昔はよく、夜景を見に行ったり、デートしたりしたな・・
↑感傷に浸ってしまった(w

私も2年前?くらいにルミナス神戸2に乗りました~
風がきつかったので、外でぼーーっと景色を見ることが
できなかったんだけど。。
たまには、いいですよね~ああいう時間!素敵☆

2010/04/01(木) 19:06:20 | URL | ぶーたろ #O5cz0Q0I [Edit
あらら~
大変でしたね!
でも、ご無事でなによりでした。
私も運転気をつけなきゃ。

神戸、私も大好きです!
友達の結婚式で行った時も、
一人で北野をフラフラしてました^^
中華街は未体験なので行ってみたいです!
横浜と似てる?違うのかな?
2010/04/01(木) 19:47:41 | URL | Clara♪ #jtfcJ0yA [Edit
こんにちは♪
結婚5周年おめでとうございます☆
南京町の食べ歩き、楽しいですよね~♪
これでもか!ってゆう位食べれちゃうの
ですよね~(*≧m≦*)
で、後でお腹いっぱいで苦しくなるのです…。

事故大変でしたね(´;ェ;`)
皆さん、怪我がなくて一安心です!
車は便利ですが、凶器にもなるので気をつけない
だめですねっ!!
2010/04/02(金) 14:38:45 | URL | とも #- [Edit
ぶーたろサンへ
たまには非日常的な雰囲気を味わうのもいいですよね♪
思い出をたどる旅もいいですよi-179
お互い今のうちに夫婦の時間を楽しみましょうねi-80
2010/04/02(金) 16:27:24 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
Clara♪サンへ
本当にケガしなかったことが不幸中の幸いでしたi-229

北野辺りの雰囲気素敵ですよね~i-189
私は横浜へも行ったことがないので神戸の異国感を味わって
今度は横浜へも行きたくなりました♪
中華街は活気があって行くだけで元気になれる感じでしたよi-203
2010/04/02(金) 16:31:13 | URL | SERENDIPITY #- [Edit
ともサンへ
ありがとうございますi-179
南京町ではどれもこれもおいしそうで食べてばかりで
すっかり食べ過ぎてしまいましたi-229
事故って怖いですよねi-282
もし加害者になっていたらと思うととても気が気じゃありませんi-238
2010/04/02(金) 16:36:51 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
