10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

誕生日プレゼント!

2010.04.20 *Tue


昨日テレビで良い夫婦の日にちなんでナイスカップル大賞に上村愛子さんと皆川賢太郎さんらが選ばれていました。

どちらかといっていい夫婦の日11月22日が有名ですが、良い夫婦の日か~425084.gifと思いカレンダーを見ると 311910.gif

良い夫婦の日はまっちゃんの誕生日でした483997.gif

忘れていた訳ではないのですが、まさかこんなにも迫っていたとは
(それが忘れてたという事かも知れませんが…)


早速「誕生日プレゼント何がいい?」と聞くと

「特に欲しい物ないし要らないよ」と。

私は私の誕生日でもないのに「私はね~」と妄想を繰り広げていました25480.gif

図々しくも「私はね、ホームベーカリーが欲しい」と言うと

「じゃあホームベーカリーにしようホームベーカリーで作ったパンが食べたい」と。

お互いの欲しい物が一致しているとは言え、じゃあと言ってホームベーカリーをプレゼントするのは何か違う気がして…

なんだか気が進みません476783.gif


以前友人のとも蔵サンと『旦那の誕生日プレゼント』について話しましたが、とも蔵サンの旦那サマも「別に要らない」派とのこと。

男の人ってそんなものなんでしょうか?

もしくは私が欲張り過ぎ??

本当は赤ちゃんが出来たら一番のプレゼントになるのですが

勢い余ってフライング検査してしまいそうです373108.gif

お休み中とは言え、高温期はさすがにドキドキしますね294140.gif


誕生日プレゼントどうしようかな~


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私の夫も今月誕生日だったのですが、「別に要らない」派です。
わたしは欲しいものたーくさんあるのに、何であんなに物欲が無いんでしょうか。結局、一緒に買い物に行って服を買いましたよ。

ホームベーカリー、かなりオススメです。
焼き立てパンとても美味いです。ピザ生地も出来ちゃうし。

フライングしたくなりますよね。
私は前周期しないつもりでしたが我慢できずしちゃいました。
最高のプレゼントが来てくれると良いですね!!
2010/04/21(水) 12:14:29 | URL | すずゆき #eMkLRZRc [Edit
すずゆきサンへ
欲しい物を言ってくれた方がプレゼントし甲斐もありますし、何よりこちらも心おきなく自分の誕生日におねだりできますよねi-278

友人もHBi-272を持っていて、HBで作ったパンをもらったことがありますが、とってもおいしくてそれからずーっと欲しいなと思っていましたi-179

でも今回は私も服にしようかな~と思っていますi-202
2010/04/21(水) 14:24:20 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
