11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

妊娠0週

2010.04.22 *Thu


すみません、意味深なタイトルで476832.gif

要は、生理が来たと言うことなんですが、物事の見方を変えてみました480501.gif

体温224644.gifは下がっていたので予感はしていましたが、ぎりぎりまで期待しちゃいますよね311917.gif

でも前回と比べ生理初日から量が多めなのでほっとしてます403862.gif


今日はまっちゃんの誕生日なので良い報告をしてあげられなかったのが残念ですが



今夜は私が夜に簿記の授業ということもあって、ゆっくりお祝いできないのでお祝いは明日へ延期しました。

それでも一応、まっちゃんの好物のカレーを用意して、誕生日ケーキ代わりにアップルパイに初挑戦しようと思っています425084.gif

誕生日プレゼントは、ホームベーカリーを買うのはやっぱり申し訳ないので「好きな洋服買ったら?」と言うと「洋服も要らないよ~その分貯めておいて」とまじめな返答。

仕方がないので耳かき回数券とマッサージ回数券を作ってプレゼントしようと思います。
小学生並みの知恵ですが…476783.gif

まっちゃんは耳かきしてもらうの大好きなのですが、私は面倒臭がってあまりしてあげないので。

それにそのうちに一緒に買い物をした際に「これ欲しいな~」と言う時がくると思うので85218.gif


ベビ待ちは今回残念だったけど、気持ちを切り替え妊娠0週だと思って頑張りまーす459195.gif

いつか妊娠4週の壁を越えるぞっ476787.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

可愛い~☆
耳かきにマッサージ券ですか!
仲良し夫婦って感じで、いいかも~
なんか、子供の頃の母の日を思い出します^^

4週の壁、いつか絶対越えましょうね!
2010/04/23(金) 15:06:25 | URL | Clara♪ #Aw5Ap48k [Edit
Clara♪サンへ
耳かき&マッサージ券予想以上に喜んでもらえましたi-179
4週の壁、鉄板が入っているのか?って言うくらい固い壁ですが、越えましょうねi-199
2010/04/23(金) 17:06:30 | URL | SERENDIPITY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

合格するための過去問題集 日商簿記2級―'10年2月・6月検定対策 (よくわかる...
2010/04/27(火) 17:22:23 | お買い得連絡通信 [Del

プロフィール

SERENDIPITY

Author:SERENDIPITY
初めまして☆
SERENDIPITY(セレンディピティ)と言います
好きな映画タイトルから取りましたが
『別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合ったり、素晴らしいものを発見したりすることのできる、その人の持つ才能』という意味があるようです(^^)
只今ベビ待ち中ですが、日々の生活の中で素敵なことを見つけていきたいです☆

良かったらコメント下さいね~

1999年3月  
旦那さまと出会い♡

1999年9月  
旦那さまとお付き合いスタート♡

2005年3月  
入籍♡

2005年11月 
結婚式♡

2007年3月  
仕事を辞め専業主婦に

2008年8月  
自力で妊活スタート

2009年2月  
本格的に妊活スタート



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













FC2カウンター





入居者募集☆



☆ベビ待ち☆

ポチっとすると同じ気持ちでベビ待ちしている方に会えます。励ましあいながらベビちゃん待ちましょ☆



Happy Anniversary

結婚レシピ



検索フォーム



QRコード

QRコード







Wish upon a star



Copyright © 雨のち晴れ日記~ベビ待ち編~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
